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「化粧品ブランド向け Amazon広告の費用対効果が悪い理由とは? 効果を改善する3つのポイント」資料ダウンロード

2024/01/23

化粧品ブランド向けに、Amazon広告の費用対効果が悪い理由と、効果を改善するポイントをまとめたホワイトペーパーです。

EC/D2C担当者の方はぜひダウンロードください!

こんな担当者様におすすめ!

・化粧品をAmazonで販売しているが売り上げが上がらない

・広告の費用対効果を改善したい

・広告運用の改善ポイントを知りたい

資料構成

① Amazon広告の費用対効果が悪い要因

広告の効果が悪くなる主要3つのポイントを説明いたします

②  広告効果を改善するための優先順位

費用対効果を改善するために、どのようなアクションを優先的に行うのかお伝えします

③ 具体的な改善ポイント

各アクションの具体的な改善ポイントと考え方をご紹介します

Amazon広告配信メニューの特徴

下記各配信メニューの特徴と運用で大事なポイントを解説しています

・Amazonスポンサープロダクト広告

・Amazonスポンサーブランド広告

・Amazonスポンサーブランド動画広告

・Amazonスポンサーディスプレイ広告

Amazonで主に化粧品を販売されている事業者様におすすめの資料となっています

※ 他商品カテゴリでも有用な情報を含めています

ぜひダウンロードください!