本セミナーでは、2023年ECで売れたコスメ商品の共通項と、2024年予定されている法改正の動きから、EC/D2Cブランドが取るべき戦略や施策のあるべき考え方について徹底解説いたします。
コスメ市場におけるECの戦略では、昨今のSNS上での「バズ」を生み出すための戦略設計・ターゲティング設計が重要です。本セミナーでは、トレンドの変遷、直近の事例を踏まえながら、現在取るべきEC戦略の方法をご紹介していきます。
スピーカーは、大手企業からスタートアップまで、幅広いEC/D2Cのマーケティング・コンサルティング支援をおこなっている株式会社chipper COO西田がお話しします。
現役のECコンサルタントからリアルな事例、戦略が聞ける機会ですので、オンライン販売の売上・規模を成長させたい方は必見のセミナーです。 是非、ご参加をお待ちしております。
※アジェンダは変更する可能性があります。
※セッション終了後、質疑応答の時間も設けます。
※セミナーの参加人数の上限によってセミナー参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
株式会社chipper COO 西田圭佑
新卒からベンチャー企業にて、二度の事業立ち上げを自ら計画し実行。その後、EC支援システム全般を開発する株式会社ネットショップ支援室での事業部長を経て、chipperへCOOとして参画。大手企業のEC新規立ち上げやブランドマネージャー代行の実績を評価され、動画/セミナー出演多数。
お申し込み終了