EC/D2C事業に特化

商品開発から
事業グロースまでの
伴走支援型サービス

ECイノベーションパートナー

chipper EC事業立ち上げ支援サービス

ブランド・商品開発の現場で

このような課題はありませんか?

マンネリ化した
商品アイデアしか
出てこない

商品アイデアは
あるが進め方が
分からない

EC/D2C事業を
立ち上げたが
売上が増えない

既存事業が忙しく
時間が避けない

新しいブランドを
作る余裕がない

すべての
ブランド・商品開発に
関わる方の課題を
ECイノベーションパート
ナーで解決します

ECイノベーションパートナーの

提供価値

EC事業立ち上げ支援サービス メリット

EC/D2C事業の
新規ブランド商品開発プロセスを
ワンストップで委託可能

ブランド戦略

全社戦略や事業ポートフォリオを踏まえたブランド戦略の立案

商品企画

市場動向やニーズ調査を行い、自社の強みを生かした独自性の高い商品コンセプトの設計

マーケティング

ブランドの提供価値やターゲットに合わせたマーケティング戦略と、事業計画の作成

EC事業立ち上げ支援サービス メリット
プロダクトデザイン

プロダクトデザイン案の作成

EC設計/実装

ECサイトの実装と、業務プロセス全般の構築

EC事業立ち上げ支援サービス メリット
EC運用

EC、広告、SNSなどの運用代行

EC事業立ち上げ支援サービス メリット
EC事業立ち上げ支援サービス メリット

”かゆいところに手が届く”
ハンズオン型支援=事業パートナー
として伴走

EC事業立ち上げ支援サービス メリット

計画だけでなく、実行の面倒な部分までも代行可能

EC事業立ち上げ支援サービス メリット
EC事業立ち上げ支援サービス メリット

ビッグデータを活用した
分析/調査が可能

EC事業立ち上げ支援サービス メリット
キーワード分析

キーワードを分析し、ユーザーインサイトの仮説を立てることが可能

EC事業立ち上げ支援サービス メリット
競合/業界分析

完全栄養食市場の競合/業界分析事例
分析結果:検索層は男性が多いが、流入している顧客層は女性が多い
考えられる仮説:男性のニーズは高い傾向にあるが、ニーズを満たしている商材が少ない

サービス

新商品を生み出すための

商品アイデア創出
ワークショップ

商品アイデア創出ワークショップ
料金
30万円/回
EC事業立ち上げ支援サービス 矢印
15万円/回
(期間限定)

ブランド/商品開発の
伴走型支援

ランド/商品開発の伴走型支援
料金
お問い合わせください

商品アイデア創出ワークショップのフロー

商品アイデア創出ワークショップのフロー アイコン
商品開発プロセスの
解説
社内ワークショップで商品アイデア創出
社内ワークショップで
商品アイデア創出
アイデアのブラッシュアップ
アイデアの
ブラッシュアップ

ブランド/商品開発の伴走型支援のフロー

事業企画
事業企画
  • ・市場調査
  • ・競合調査
  • ・商品企画
  • ・ブランド企画
戦略立案
戦略立案
  • ・事業計画作成
  • ・マーケティング
  • ・戦略全般立案
  • ・システム選定
サイトデザイン
サイトデザイン
  • ・商品パッケージ
  • ・ブランド構築
  • ・サイト運用支援
バックヤード設計
バックヤード設計
  • ・物流会社選定
  • ・同梱物設計
  • ・開封時体験設計
  • ・コールセンター
初期PR
初期PR
  • ・PR
  • ・パーセプション形成
  • ・Twitter
  • ・Instagram
広告運用/獲得
広告運用/獲得
  • ・広告選定/運用
  • ・SNS運用
  • ・SEO運用
顧客育成
顧客育成
  • ・CRM施策
  • ・顧客育成
  • ・効果検証

サービス提供までの流れ

01
お問い合わせ
お問い合わせ
02
サービス詳細説明
サービス
詳細説明
03
ヒアリング
ヒアリング
04
ソリューションのご提案
ソリューションの
ご提案
05
ご契約
ご契約

今だけの特別割引

新商品を生み出すための

商品アイデア創出
ワークショップ

先着3社限定

50%off

ブランド/商品開発の
伴走型支援

先着2社限定

20%off

EC事業を始める前に考えておくべき
マーケティング戦略とは

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